🐯

書いてたブログが全部消えた ので、別の話をしましょう。 このブログはよく分からないようなことばかり書かれていて、これだからメンヘラって困る。 ただその時は本当にそんなようなことを考えていて、書き殴っただけの文脈も起承転結もない乱文で、暗号みた…

☕️

結局のところ、自分は自分でしか満たせないことを知っています。覗いた先に何も見えないのはピアスの穴と同じで、そのうち塞がったりして、嫌なことがあったからとか、スッキリしたかったからとか、そんなどうしようもないくだらない理由を掲げて、皮を貫い…

🧀

そうですそうです、わたしは嘘をつきました。チーズを湯船に浸して水で流し込みます。何を守ってきたかとか何を捨ててきたかとか、そんなこと結果論でしかなくて、結局はいつまで経ってもどっちに転んでも満足できないんでしょ。みんなの目を盗んで机のした…

☁️

寒さと飲みすぎたお酒のせいで身震いする冬の冷え切った朝は、気持ち良さと気持ち悪さが背中合わせをしていて、でもねそれは意外にも心地良いものでした。微かに聞こえる呼吸を、大事に大事に思っていた時も実はあって、けれどその事実は少し前に置いてきた…

🥞

散りばめたホットケーキはコーヒーを染み渡らせる他に道はなくて。マイナス40度の国立極地研究所で南極観測を60年続けて何を得ましたか?鹿肉を頬張る権利を捨てても氷の気泡は広がっていくよ。ねえ埃を被っていても平気な顔してるキャンドルは自分の役割を…

🍛

カレーの鍋を選ぶのは何故かとても大切な決断のように思えました。タバコの煙は行き場の無い感情までもを吐き出してくれているような気がして、自分の気持ちを自分だけで消化できないことが情けなくて悲しい。干された服も畳んだ服も袖を通すことを待ち望ん…